鏡。

aoniyoshi2005-11-18

カズハはまだまだ小さいときから、鏡が大好き。
泣き止まないときなど、鏡を見せると泣き止みニコリと笑う。
ん〜、自分が大好きなのか・・・。
帽子が嫌いであまりかぶらなかったのだけど、最近帽子やかぶりものをして鏡を見せるとニコニコしながらうれしそうに鏡を見ている。
今日も、帽子を指さし「かぶせろ!」と。あんなに帽子嫌っていたのに、かぶせると鏡を見てニコニコ。
写真の鏡は、今までお父さんとお母さんが使っていたのだけど、今ではカズハ用の鏡となり時々鏡の自分にチュウしているカズハ。鏡は汚れでくもっている・・・。
そういえば、初めて鏡を見せたときの驚く様子はかわいかったなぁ。