誕生秘話?!今日はヨン様とマン様の誕生日。

去年、冬ソナ&微笑みの貴公子ヨン様ブームの真っ只中誕生したカズハ。私もお父さんも冬ソナは欠かさず見ていた。生まれる1週間前に最終回を迎え、毎回冬ソナを見ていると異常に動いていたカズハ。そのカズハは、ねらったかのようにこのヨン様と同じ誕生日に生まれたのだ。そう知った私は、わが子を「微笑みの貴公子マン様」と呼んでいます。親バカです。
しかも、お父さんは焼肉のたれメーカー勤務。そう、今日は「焼肉の日」。なんて、偶然!焼肉でお祝いといきたいところだけど、まだ無理かな。ちゃんと、里帰り出産だったためお父さんが立ち会えるように週末日曜日の明け方に生まれてくれ、親孝行もののカズハに感謝しています。