長い1日。

aoniyoshi2005-07-23

今日は、朝4時半にカズハ起床。おっぱいを飲んでも寝る気配なく遊んでいるので、私もお父さんも寝るに寝れずに、どうしようか迷った挙句、5時半、近くの24時間スーパーへ何を買うわけでもなく買い物に行った。お客さんは、3人ほど。牛乳とお豆腐をかかえた買い物客のおばあちゃんから、「おはよう!早いわねぇ」と話しかけられ、スーパーで知らない人と挨拶するなんて初めてだわ・・・と思いつつ、アイスクリームとジュースを買って帰った。早い朝は気持ちがいい!でも・・・しんどい朝となりました。


さて、午後からお父さんの会社の先輩家族(イッサ君一家)と信州スカイパークでバーベキューをしました。カンカン照りでもなくちょっと曇り空の中、バーベキュー日和とでもいいましょうか、気持ちよくおいしくいただきました。やっぱりこの季節、アウトドアはいいものです。去年行けなかったキャンプ、今年は行かなければとアウトドア好きのmickey家はそわそわしてきました。


朝早起きし、楽しんだ1日。今はフジテレビの25時間テレビ視聴中!長い1日になりそうです・・・。