大分へ帰ってきます!

aoniyoshi2005-07-02

パソコンを開くことができないまま…友達の結婚式のため今日から1週間大分へ帰ってきます。また慌ただしい1週間になりそうだけど(^o^;

今、セントレアのスカイデッキで飛行機を見ながら海風にあたってます。気持ちいい〜!カズハに飛行機を見せようと思ったのに、あまりまだ興味がなさそう。また長旅ですが、楽しんできます。そして、帰って2週間分の日記を更新します!では大分の皆様よろしくね。楽しみ♪
あっ、雨がふってきた!

心配なのは畑の子どもたち。昨日行ってみたら、とうもろこしもナスもトマトも大きくなり来週には収穫できそうな気配。最近の雨のおかげで大きく育ってます。