クラフトフェア松本

次は、あがたの森公園で行われている「クラフトフェア松本」へ。毎年5月の末に開かれているそうで、瀬戸物、織物、木彫等手作り品がとにかく一杯並ぶものづくりの人が集まった展示即売会です。全国から250もの作家が出展し、毎年2日間で11万人の人が訪れるそうです。広い公園内に、芸術作品が集まり、ひとつひとつ見てたら時間が足りないくらい。
面白い作品・ステキな作品もいっぱいで楽しくワクワクしました♪

サイクリングは、風を切って走る気持ちよさ♪車では気づかなかったお店や道を発見できる楽しさ♪があるので大好きです。カズハも初めての乗り物にちょっと驚いた様子でしたが気持ちよさそうに乗っていました!